プロフィール

Author:aandmassociates
広告やマーケティングに関する雑感が中心です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Thank You

今までいろいろとありがとうございました。
本日をもって、このぶろぐは終了させていただきます。
今後は、もしご興味があれば、
http://www.peaps.net
までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お腹一杯

こんな時代だからこそ、はらいっぱい食べましょう。
食べました。
げ。

テニス

高校の3年間テニス部でした。
ニシコリくんと愛ちゃんのニュースには、それなりにインパクトをいただきました。

マーケティングとは関係のない話題だけど、adidasはチャンスだと思う。

流血

しばらく苦しい日々が続き、ついに流血しました。
しかしようやく傷も癒え、再開できそうです。

今後もマーケティングの業界に居続けるし、少し今までとは違った視点から書けるかなと思います。

第三者配信

Web広告の次なる話題は第三者配信ということらしいけど、情報が少なくてよくわからない。というか、日本では本格的に参入している業者がまだないというのが現状らしい。DACがUSの会社と組んでちょっとやっている程度だとか。Yahooが参加しないから第三者配信が進展しないのか、それとも専門業者がないからYahooも参加しないのか。鶏と卵の問題がここにも。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


